朝焼け
 
 
こんにちは。大山俊輔です。
令和元年の6月も私にとってはあっという間でした。
 
 
6月は黙々と仕事にトレーニングで気づけば月末。
実は、思い切って広告運用の方法を人力からAIに試験的に切り替えたのですが、これが短期的に大外れ。
衝撃的に採算が結果が悪くなって、その収拾に振り回されました。
 
 
ですが、おかげでAIの気持ちもよく分かるようになりました。
ということで、7月に入ってからは人間より良くなってきています。
更にスタッフの出入りがちょうど同じ時期に固まったこともあり、採用と研修でドタバタ。
英語で面接して、日本語でトレーニングして、そのあと広告運用の会議をして、とだんだん自分の頭の中もぐちゃぐちゃになったりしてました(笑)。
 
 
5月にも同じことを書いた気がしますが、こういう時に安心材料となるのは筋トレです。
なぜなら、「筋トレ嘘つかない」じゃないですが、筋トレほどかけた努力と結果の相関関係が見れるものはありません。
ということで、このぐちゃぐちゃした中、火曜日と木曜日はサボらず頑張ってトレーナーの川村さんの言うことを聞いて頑張ってました。
 
 
結果としては、、、、、
 
 
ジムの風呂場で2人も、人生の先輩諸兄から
 
 
「なんかプロレスラーみたいだな」
 
 
と喜んでいいのか微妙な言葉をもらいました(笑)。
ホントは、細マッチョ目指したいのですが、そこはストレス食いもあるので、どうしても
ボリュームが出てしまいました。
 
 
とはいえ、大変な山場も過ぎてここからはいろいろ進められそうです。
7月もがんばります。
 
 
PS:写真はとある6月の早朝の朝焼けの写真です。
ちょうど、1年の中で最も日が長い時期ですね。

カテゴリー: 筋トレ日記